4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年3月1日金曜日
ひなまつり
私だけが、風邪で寝込んだため、、今年はお雛様を出さずに終わりそうだった雛祭り。でも、ミオちゃんが頑張って製作した可愛いお雛様を飾ることができました。明日は実家の両親が菱形の三色のお餅をもって遊びに来ます。
お雛様の歌を、最近はよく歌っているミオちゃん。明後日は、地域の敬老会で 雛祭りのお歌を友達と二人で歌う事になっています。大丈夫かなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿