2013年2月4日月曜日

節分です。

一日遅れで、、、ほんの気持ち程度、豆をまきました。

二粒です。『鬼はー外』で一粒。『福は内』で一粒でした。 なんだか、鬼も福も、、、気にもとめてくれないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿