2011年8月28日日曜日

ポインセチア

去年、スーパーの中の花屋さんで買ったポインセチア。

冬でも、日照時間を一日に6時間位作ってあげて、5月頃から栄養剤をあげると、来年の冬にも紅くなると教えて頂き、、、なるべく、日光にあてていました。


かなり、成長したので、、これも、、上手く行くか分からないけど、、、
挿し木しました。


向かって右側が、買った物、左側は挿し木です。

根がついて、クリスマスには、二つとも、きれいな紅に変わりますように。

美桜ちゃん、一生懸命手伝いをしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿