子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
中に、まだ、空になっていない蝉になっていないのを見つけてきたので、網戸で観察することにした。
一風堂に、とんこつラーメンを食べに行って戻ってきたら、、脱皮がすすんでいた。
テレビでしか、見たことなかったけど、、なんか、、すごいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿