2011年8月17日水曜日

蝉まで、あと少し。

今日は、あれ放題の庭の手入れ中に子供達が蝉の脱け殻を何個も見つけてきた。

中に、まだ、空になっていない蝉になっていないのを見つけてきたので、網戸で観察することにした。


一風堂に、とんこつラーメンを食べに行って戻ってきたら、、脱皮がすすんでいた。


テレビでしか、見たことなかったけど、、なんか、、すごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿