いつか、デンドロビウムを植え替えてから 二つの鉢とも 成長していて、、そのうち、、、、
ピンクの花を咲かせてくれる日を楽しみにしている。
サウスベリアも、、、折れた葉を、、小さい鉢に植えてみたけれど、、枯れないな~って思っていたら、、
なんと、、その後、見えないところで育っていたらしく 今は、葉が三枚になっている。
植物も人間も、成長するのが目にみえるときは 楽しいものだな~。
パキラも、ぐんぐん成長しつづけていて、、、この勢いだとリビングの天井に届きそうなので、昨日は土を
買ってきて、小さい鉢にまたも 挿し木しようと計画中。
0 件のコメント:
コメントを投稿