2011年8月28日日曜日

明日から学校

 疲れた。

 ず~っと、一緒にいると、だらだらテレビ見ていたり、ゲームやり続けたり、どこかに連れて行けといってきたり、誰かに電話しろと言ってきたり、、テレビを見てからやるって言っても、全然やらないし。

宿題も、まだ少し残っている読書感想文も、本すら読んでいないし。

  イライラするのも、あと少し。
 やっと、学校が始まる。

 でも、、、朝、早起きの生活に戻るのが、、、しばらく、、厳しいかも。


 実家へも帰れたし(一泊です。)
実家のお墓参りも行けた。


 温泉に入れなかったのが、心残りですが、、、
また、次回のお楽しみにします。


 今日中に、のばしのばしにしていた書道の課題をやらせなきゃなんだけど、、、もう、どうでも良いような気がしてきたよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿