ベランダのテーブルのパラソルがボキっと、折れてしまった。
小学校の駐車場は、湖みたいになってしまったらしい。
いちおう、、みんな無事で良かった。
今日は、保育園の運動会の練習の日で、微妙に遅れて送って行くと、、、「100%勇気」の曲で入場する園児達をちょっとみたら、、なんだか感動してしまった、、、、。
あんなに、小さかったのに~、、、とはいっても、Tom君は昨日お熱を出して本日は欠席なのでミオちゃんだけが最後尾をお友達と手をつないで行進していただけで、、、年長のTom君のお友達をみて感動していた私なので、、、、本番、、Tom みたら、、きっと泣くかも、、、、、(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿