昨日は、有価物回収でした。
地元の回収は各班長さんに任せて、私は小学校で待って仕分けでした。
ミオちゃん、泣いてついていく~~って、言うから、、、仕方ない、連れていった。
大人しく倉庫前に座っていたけれど、、、うっかりすると牛乳パックに埋もれてしまいそうになっていた。
小さい。。。
学校の先生方も大勢出勤(手当なし?)していて、驚きました。先生って、大変だな。
PTAも、初めての経験だけど、、、やってみないと分からない事ってたくさんあるんだな、って思いました。 自治会の協力がないと 何事も進まないんだな、、、。
地域のパワーもすごい。
子育てするのには ほんと有難い地域だと、思いました。
雑誌と一緒に処分されそうになっていた 古紙の中に半紙(しかも、作品用の上等な紙)を発見!
本日のお駄賃として、頂いたら?と、言われて有難く頂戴してきちゃったよ~ん。
せっかくだから、何か書いてみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿