今日は ミオちゃんの卒園式。
卒園児代表名前を呼ばれると「はい!」と、ものすごいいいお返事で記念品を受け取りに園長先生の前へ行き、、これまた立派にしっかりおじぎをして、、、記念品のハンコを頂いてきた。
感動~~~(涙)
園児代表だよ、代表~、、そんな大役頂いちゃって、、、なのに堂々としたその振る舞い。
ママは感動したよ~~~親ばかと言われても、、、マジで立派だったし、、、。
月日の流れるのは早い。
三年前、お腹からでてきたばっかりじゃないか。
すごいなあ、、、。
今じゃ、日本語ペラペラよ。
元気に育ってくれて、可愛い笑顔みせてくれて、、、ありがとう~!
0 件のコメント:
コメントを投稿