2011年5月8日日曜日

卒園式(三月の投稿もれ?)

 今日は ミオちゃんの卒園式。

 卒園児代表名前を呼ばれると「はい!」と、ものすごいいいお返事で記念品を受け取りに園長先生の前へ行き、、これまた立派にしっかりおじぎをして、、、記念品のハンコを頂いてきた。

 感動~~~(涙)

 園児代表だよ、代表~、、そんな大役頂いちゃって、、、なのに堂々としたその振る舞い。
 ママは感動したよ~~~親ばかと言われても、、、マジで立派だったし、、、。


月日の流れるのは早い。

三年前、お腹からでてきたばっかりじゃないか。

すごいなあ、、、。

今じゃ、日本語ペラペラよ。

元気に育ってくれて、可愛い笑顔みせてくれて、、、ありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿