2011年5月8日日曜日

画像おおきくしたいんだよ~

 せっかく、写真きれいにうつるようになったので、、もっと大きく載せたいのにな~。

 どうすればいいのかしらね。

 そういえば、、昨日、携帯電話鳴っているのに、タッチパネルに触れても反応しなくてその後、電源を
落としてから、再度立ち上げて、電話をかけ直すハメになりました。

まだ、新しいのにな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿