4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2011年5月8日日曜日
画像おおきくしたいんだよ~
せっかく、写真きれいにうつるようになったので、、もっと大きく載せたいのにな~。
どうすればいいのかしらね。
そういえば、、昨日、携帯電話鳴っているのに、タッチパネルに触れても反応しなくてその後、電源を
落としてから、再度立ち上げて、電話をかけ直すハメになりました。
まだ、新しいのにな~。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿