子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
昔は、もっと木がたくさんで、、ハンモックも、何個もぶらさがっていた。 トランポリンもあって、良く遊んだけど、、今は アスレチックがあり、命綱をつけてチャレンジするようになっていた。
今度行くときは、アスレチックやろうね、と、次男と約束した。(^-^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿