2011年5月8日日曜日

GW 草津温泉と実家のわさびの葉

小さい頃、良く遊んだハンモック。

昔は、もっと木がたくさんで、、ハンモックも、何個もぶらさがっていた。
トランポリンもあって、良く遊んだけど、、今は アスレチックがあり、命綱をつけてチャレンジするようになっていた。

今度行くときは、アスレチックやろうね、と、次男と約束した。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿