先日、年長の三男、年少さんのミオちゃんを連れて、むさしの村へいきました。
いいお天気過ぎで、、、疲れた~~~~! 体力の限界を感じた一日でした。
でも、、気持ちよかったです。
特に、むさしの村の奥の方にあるバギーやカートのコースがなかなか良くって。 爽やかな緑の木の中を
抜けてこれるコースでした。
係のおじさんが、とっても優しくて(^^)最後に乗れて良かった~っておもいました。
他には、観覧車のったり、、、メリーゴーランドのったり、コーヒーカップのったり、、。充分遊べました。
0 件のコメント:
コメントを投稿