2011年3月19日土曜日

膝の上でお昼寝

守ってあげなくちゃね。

被災地では、学校にいた子供達は無事だったけど、
親達が津波でさらわれ、一瞬で何百人もが孤児になったと、テレビで学校の先生が話しているのを見た。

亡くなった親達は、子供達だけでも、生きていてくれて良かったって思うだろうな、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿