子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
被災地では、学校にいた子供達は無事だったけど、親達が津波でさらわれ、一瞬で何百人もが孤児になったと、テレビで学校の先生が話しているのを見た。
亡くなった親達は、子供達だけでも、生きていてくれて良かったって思うだろうな、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿