子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
G6も 入れてみた。時間経っても柔らかくする裏技を母に教わったので早速やってみた。
お砂糖を粉に少し入れるのだそうだ。花見糖をいれた。
考えてみたら、今日はお彼岸なのだった。
きっと、おじいちゃんとおばあちゃんが、おだんご位作ったらどうだ?と、信号を送ったのだと思った。
思い付きって、実は思いつかされている? と、よく感じる。
たまには、緑茶も入れて。おばあちゃんと飲むか。
0 件のコメント:
コメントを投稿