2009年11月26日木曜日

法要の準備

法事の人数を確認して、当日お清めで使う料理屋さんに連絡した。明日は、朝一で長男を小児科に連れて行き、フェニックスから帰ってくる妹を駅までお迎えにいってから、、お寺さんに持っていくお花を予約して、、、お婆ちゃんのお墓参りに行く予定。 喉がまだ痛い。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿