4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2009年11月11日水曜日
つけまつ毛の練習!
自分の結婚式以来です。はじめて 自分でやってみました。 まず、長さを合わせます。 端はカットして合わ
せます。専用の接着剤を
つけまつ毛
に付けて 自分のまつ毛の上に貼り付けます。 これは、メイクの後にやる
のがいいのか、メイク前にやるのがいいのかな。 すこし、重い気がする。 でも、まつ毛伸びたし。増えた!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿