2009年11月23日月曜日

新型インフルエンザ?!



熱が出ました。39℃4分が二日間。検査の結果、インフルエンザは陰性でした。三日目に、38℃6分に下がったので 楽しみにしていた友人の結婚式に夫婦そろって出席。四人の子供を
義理の妹にお願いして、、、おかげで、彼女の晴れ姿を見ることができました。久しぶりにお会いした彼女のお母様にも おめでとうございます、って、言えて良かったです。 風邪をうつすと大変だから、、なるべく近寄らないように?注意しました。
帰りに、「子育て頑張ってね」と、励ましのお言葉を頂戴しました。 母親業は奥深いです。まだまだ修行中だけど、頑張っていこうと思いました。 末っ子がお嫁に行く日に、私も「お母さんの作ってくれるご飯が大好きでした」って、言ってもらえるように。


つけまつ毛は 練習したけど、結局 熱でめんどうになり 美容院にお願いしました。
今後課題となるアイメイクでした。

今日は いい夫婦の日なんですと。
夜になると、また 熱が上がってきています。寝ます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿