4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2009年11月10日火曜日
再ブログデビュー
毎日、思ったこと 起こったことを 少しでも 記録しておこうと思って ブログはじめました。
ちょこちょこと、書いて、、、今度はずっと続けるぞ~! という覚悟です。
以前、三男出産を記念?して ブログデビューしたけれど、、パソコンが壊れてしまい、そのまま
に なってしまったので、、、、。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿