2012年3月10日土曜日

花畑牧場

 
 ずっと、、、食べてみたいと思っていた『花畑牧場の生キャラメル』
 
 
今朝、冷凍の宅配で、アイスクリームが、届いた。
 
 中身は、花畑牧場のアイスクリーム
 
 なんと、生キャラメルがかかってた。
 
  すごーい、甘くてとろけるキャラメルが、アイスクリームとマッチしているゎ。
 
 美味すぎる
 
なんか、すごい幸せな一日かも。
 
 ご馳走さまでーす!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿