4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2012年3月10日土曜日
花畑牧場
ずっと、、、食べてみたいと思っていた『花畑牧場の生キャラメル』
今朝、冷凍の宅配で、アイスクリームが、届いた。
中身は、花畑牧場のアイスクリーム
なんと、生キャラメルがかかってた。
すごーい、甘くてとろけるキャラメルが、アイスクリームとマッチしているゎ。
美味すぎる
なんか、すごい幸せな一日かも。
ご馳走さまでーす!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿