子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
緑の葉っぱばかり増えるけど、赤くならないんじゃないかと心配していたので、、、
嬉しいです。(*^^*)
日照時間を毎日12時間、4月頃から栄養剤をあげること、と、お花屋さんからアドバイスをもらいましたが、、
日に当たらない時間を作る事は、後から知りました。
挿し木には失敗したので、二倍には増えなかったけど、、、
今度は、挿し木成功を目指そう〜
0 件のコメント:
コメントを投稿