2011年11月9日水曜日

ポインセチア

色づいてきました!

緑の葉っぱばかり増えるけど、赤くならないんじゃないかと心配していたので、、、


嬉しいです。(*^^*)

日照時間を毎日12時間、4月頃から栄養剤をあげること、と、お花屋さんからアドバイスをもらいましたが、、

日に当たらない時間を作る事は、後から知りました。


挿し木には失敗したので、二倍には増えなかったけど、、、


今度は、挿し木成功を目指そう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿