2012年3月24日土曜日

卒業式

 六年間、、、長いようで短かった。

黄色い帽子に、黄色いランドセル姿が
 ほんとに、、昨日の事のようにも感じて、、、


袴姿の担任の先生、決まってたな〜

.いいなー袴姿って。

ヒロは、お祖母ちゃんがとっておいてくれたパパの古着の茶色い革の
ブレザーを来ていった。
ちょうど良いサイズで、、再来年は英が、六年後はTom君が着られるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿