子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
黄色い帽子に、黄色いランドセル姿が ほんとに、、昨日の事のようにも感じて、、、
袴姿の担任の先生、決まってたな〜
.いいなー袴姿って。
ヒロは、お祖母ちゃんがとっておいてくれたパパの古着の茶色い革のブレザーを来ていった。ちょうど良いサイズで、、再来年は英が、六年後はTom君が着られるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿