子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
嬉しいな〜
一人で食べる。
コーヒー落として、、、。
プーさんのはちみつメイプルは紅茶にしようかな。
太る?
少しずつ、食べるし。
小さな幸せを冷蔵庫にキープ。
やつらに、みつからないように。
この前のアイスクリームも、すごい美味しかったし、、、
幸せだな〜〜〜
感謝感謝。
0 件のコメント:
コメントを投稿