2012年3月12日月曜日

ホワイトデー

ホワイトデー限定の
花畑牧場の生キャラメルが、届いた。

 

 嬉しいな〜

  一人で食べる。

コーヒー落として、、、。

プーさんのはちみつメイプルは紅茶にしようかな。

  
   太る?


  少しずつ、食べるし。


  
 小さな幸せを冷蔵庫にキープ。


 やつらに、みつからないように。

 
 この前のアイスクリームも、すごい美味しかったし、、、

 幸せだな〜〜〜


 感謝感謝。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿