2013年3月16日土曜日

ホームベーカリー

久々にパンをやいた。今回、こんなに膨らんだのは初めてで、嬉しい。 新玉ねぎは丸ごとスープで。エンドレスの方に頂いたお野菜はどれも美味。。

0 件のコメント:

コメントを投稿