2013年6月30日日曜日

TOM レゴ

最近、また、レゴがうちのブームに、、、。

スパイダーマンのパジャマは、先週バンコクから帰ってきたパパからのお土産でーす。

相変わらず、TOM君のヒーローはスパイダーマンと
アイアンマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿