2013年6月20日木曜日

授業参観

TOM君の参観でした。音楽の授業を見てきましたが、先週の保育参観の年長クラスの鍵盤ハーモニカと、ほぼ互角。
保育園って、すごいんだなぁ〜(^-^;


帰ろうとしたら、、、

給食当番らしい。

廊下から様子をみてみると、、、あまりにも、とりあえず身につけました、みたいな給食着姿が可愛くて、写真撮ってきちゃった!

次男くんは、本日、勾玉つくりを二時間かけて蒸し暑い図工室で黙々と作業する、、、つまんない参観となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿