4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2013年6月20日木曜日
授業参観
TOM君の参観でした。音楽の授業を見てきましたが、先週の保育参観の年長クラスの鍵盤ハーモニカと、ほぼ互角。
保育園って、すごいんだなぁ〜(^-^;
帰ろうとしたら、、、
給食当番らしい。
廊下から様子をみてみると、、、あまりにも、とりあえず身につけました、みたいな給食着姿が可愛くて、写真撮ってきちゃった!
次男くんは、本日、勾玉つくりを二時間かけて蒸し暑い図工室で黙々と作業する、、、つまんない参観となりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿