子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
みおちゃん、珍しいのか、、開くと直ぐに、閉じたがり、、、。
なかなか、暑いのに、扇がせてくれない、、。
お雛様を、思い出したのかな、、
お姫様みたいでしょ? と、ポーズ
センスいい、御扇子で、、ダジャレでなく、、、暑い夏に、扇ぐ楽しみができました!
ありがとうございま〜す(^-^)
0 件のコメント:
コメントを投稿