2011年7月15日金曜日

暑い!

先日、久々に会ったお友達から、素敵な 御扇子を頂いた\(^-^)/

みおちゃん、珍しいのか、、開くと直ぐに、閉じたがり、、、。

なかなか、暑いのに、扇がせてくれない、、。

お雛様を、思い出したのかな、、

お姫様みたいでしょ? と、ポーズ

センスいい、御扇子で、、ダジャレでなく、、、暑い夏に、扇ぐ楽しみができました!

ありがとうございま〜す(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿