子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
TOM君は、ゲキレンジャーになれますように、、、。
消防士さん、とか、サッカー選手等具体的な夢を書いている子もいた。
「笹の葉サ〜ラサラ〜」と、何度も歌うみおちゃんは、「さ」の発音が「た」に、なってしまうので、「たたのは、タ〜ラタラー」になってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿