2011年7月7日木曜日

七夕

な みおちゃんは、プリキュアになれますように、、、

TOM君は、ゲキレンジャーになれますように、、、。

消防士さん、とか、サッカー選手等
具体的な夢を書いている子もいた。

「笹の葉サ〜ラサラ〜」と、何度も歌うみおちゃんは、「さ」の発音が「た」に、なってしまうので、「たたのは、タ〜ラタラー」になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿