今日は 卒園式でした。
上の二人は幼稚園を卒園しました。
下の二人は保育園ですので、、私も初めてのことが多いです。
保育園は 毎年 在園児も その保護者も 卒園式に参加します。
年長さんの卒園式ではありますが、、子供達の歌う歌や、、
先生方への 答辞のあいさつ等が 立派なので、、、感動しました。
思い出の制作集や写真なども 頂きました。
みれば、、末っ子ちゃんは 一年間で、12センチも 背が伸びていました。
思い返せば、、、去年は 三男の卒園式でした。
あっという間に 時間は過ぎて行き、、、
そうして、、、いつの間にか、、、子供達は大きくなっているのかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿