2013年9月28日土曜日

Tom 徒競走

走るのが大好きなTom君。
おとといまで、熱をだしていたのに、頑張って走りました〓
一位に見えたのだけど、、二位だそうです。
頑張ったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿