2013年4月3日水曜日

入園式

MIO いよいよ年長さんです。

暖かい入園式になりました。
サクラは、満開ではなかったけれど、綺麗にさいていました。

最近は、おませで、口が達者なので普通に兄弟喧嘩になります。

鼓笛が今から楽しみです!

運動会 飛行機乗って応援に来ませんか?(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿