2012年9月10日月曜日

お金持ち

子供が、どこかで手に入れた札束。

七枚で、700百万(((・・;)

景気がいい100万円札の御扇子(^-^)

幸恵さんに、左手で扇ぐように指示されました〜(^-^)/

なんか、あまり、涼しくないのは
多分、偽札だからだよね。

昨夜は、一昨日誕生日だった長男が、
『もしも、百万円あったら何をかう?』と、聞くから逆に質問してみたら、
ブックオフにあったガンダムのデカイ置物? 25万円也。と、九ちゃんの店にあるガトリング銃。35万円也。
残りはガンプラとか、、あとは、何を買おうか、、、悩んでいた。

(-_-;)時間の無駄のような話だけど面白いな、と、思った。

何はともあれ、健康に13歳をむかえられて良かったね。ママも嬉しいよ。

お誕生日おめでとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿