子供が、どこかで手に入れた札束。
七枚で、700百万(((・・;)
景気がいい100万円札の御扇子(^-^)
幸恵さんに、左手で扇ぐように指示されました〜(^-^)/
なんか、あまり、涼しくないのは
多分、偽札だからだよね。
昨夜は、一昨日誕生日だった長男が、
『もしも、百万円あったら何をかう?』と、聞くから逆に質問してみたら、
ブックオフにあったガンダムのデカイ置物? 25万円也。と、九ちゃんの店にあるガトリング銃。35万円也。
残りはガンプラとか、、あとは、何を買おうか、、、悩んでいた。
(-_-;)時間の無駄のような話だけど面白いな、と、思った。
何はともあれ、健康に13歳をむかえられて良かったね。ママも嬉しいよ。
お誕生日おめでとう〜!
0 件のコメント:
コメントを投稿