2012年5月18日金曜日

家庭訪問。

 次男、と、三男Tom君の家庭訪問の当日、庭の花を玄関に飾った。

つぼみしかなくて、無いよりマシと
切って飾ったら、次の朝、咲いた。


 庭にあるときは気づかなかったお花のよい香りが、玄関開けるとフワッとしてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿