2011年10月21日金曜日

敬老の日

ゆきえさんがきて、美桜ちゃんとTom君二人が、敬老の日に保育園から郵送したハガキを持ってきて見せてくれた。

お婆ちゃんが、亡くなってから、、
お婆ちゃんのお姉さん(七歳歳上?)、、、ゆきえさんのお母様に毎年、ハガキを送らせていただいてる。


保育園での制作なので、自宅に届いていた時は見ることもあったけど、どんなハガキを出したのかな〜と、気になっていたので、、。


見れてうれしい。


おば様はも、とても喜んでくれたと聞いて、、良かったデス!

0 件のコメント:

コメントを投稿