子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
お婆ちゃんが、亡くなってから、、お婆ちゃんのお姉さん(七歳歳上?)、、、ゆきえさんのお母様に毎年、ハガキを送らせていただいてる。
保育園での制作なので、自宅に届いていた時は見ることもあったけど、どんなハガキを出したのかな〜と、気になっていたので、、。
見れてうれしい。
おば様はも、とても喜んでくれたと聞いて、、良かったデス!
0 件のコメント:
コメントを投稿