2011年6月15日水曜日

保育参観

年長さん、は、鍵盤ハーモニカの発表。(^-^)/

年少組は、七夕飾りの制作、でした。
願い事は、プリキュアになりたい。
、、そうです。

となりのお友達の願い事が、308円が
ほしい、、と、あってかなり受けました!

0 件のコメント:

コメントを投稿