子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
年少組は、七夕飾りの制作、でした。願い事は、プリキュアになりたい。、、そうです。
となりのお友達の願い事が、308円がほしい、、と、あってかなり受けました!
0 件のコメント:
コメントを投稿