ついに、電話をスマートフォンに替えました~。
デジカメ壊れてるし、デジカメ代わりに使えて便利だし、、、。 色々便利だし。 って、替えたものの、、。まだ慣れなくて、、、空メールを送り返してしまったり、、何だか大変になっちゃったけど、、
楽しみは膨らんでます。
iphone にしようか、悩んだけれど、、ドコモのままでXperia arc にしました。
ミオちゃんも、慣らし保育が終わり、、一昨日から、お昼寝をして帰ってくるようになりました。
保育園の桜が満開。
写真を撮りましたが、、、まだ、操作が分からず、、、アップできません~~~。
今度は、写真もきれいに乗せられるわ~~~。
0 件のコメント:
コメントを投稿