2009年12月24日木曜日

食べたいお菓子

 

一昨年のアルバムを見ていて思い出しました。このお菓子、とても美味しかったのでまた食べたいです。アメリカから Kちゃん 来たときのお土産で頂いたものだったけど、、、パパとママでかなり食べちゃったっけ。
日本でも売ってたらいいのにな。
入間のコストコには売ってなかったな~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿