4人の子供と私と×××と、、、
子供との日々の生活や感じたことを綴ってます。
2009年12月24日木曜日
食べたいお菓子
一昨年のアルバムを見ていて思い出しました。このお菓子、とても美味しかったのでまた食べたいです。アメリカから Kちゃん 来たときのお土産で頂いたものだったけど、、、パパとママでかなり食べちゃったっけ。
日本でも売ってたらいいのにな。
入間のコストコには売ってなかったな~。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿